採用のご案内

マイスペシャルゲストグループでは、介護職人のデイサービス「マイスペ館」職員採用にあたって、経験やスキルはもちろん考慮いたしますが、特に資格を要する職種を除いて、未経験者であっても採用の候補といたします。また、年齢や学歴も一切問いません。
最も重視するのは、人間性や協調性、仕事に対する情熱であり、明るく元気であること、そして「仲間として一緒に仕事ができる人材であるかどうか」です。
現在、株式会社マイスペでは、各社が運営する通所介護施設、介護職人のデイサービス「マイスペ館」の人材募集を行っています。ご応募にあたっては、下記応募要項をご覧の上、メールにて入社希望の旨をお知らせください。
(機能向上「マイスペ リハ館」の採用情報は直接お電話でお問い合わせください。)
介護職人のデイサービス「マイスペ館」職員募集要項
職種 | ①生活相談員 ②介護職員 |
応募資格 |
|
勤務地 | 株式会社マイスペが運営する介護職人のデイサービス「マイスペ館」 現在開設の施設は下記の通りです。
|
採用方法 | 面接の上即日決定 |
給与 | ①生活相談員/月給230,000円以上 ②介護職員/月給200,000円以上 |
勤務形態 | (日勤)9:00〜18:00 (夜勤)17:00〜11:00 |
休日 | 4週8休制、家族愛休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
諸手当 | 通勤手当(上限2万円まで)、その他手当はお問い合わせください。 |
待遇 | 昇給・賞与・各種社会保険完備(詳細はお問い合わせください。) |
応募 | お電話の場合:042-729-8100までお問い合わせください。 またはこのホームページのお問い合わせページよりお気軽にご応募ください。 |